 久しぶりの更新です(=^・^=)
お蔭様で、なゆたもチャコもそしてオカンも
元気になりました。。。
動画で、なゆたとチャコを見てくださいネ!


なゆたは下痢と嘔吐、一日置いてチャコも下痢と・・・
大分から帰って早々病院のお世話です
細菌の侵入で、腸内環境が悪化したのでしょう
と言うことで注射を2本打たれ、飲み薬をもらい帰宅。
お蔭様でスッカリ元気です(=^エ^=)

オカンも、F君のお通夜でお別れをして
平静を取り戻しつつあります
ご訪問いただいた皆様、ご心配をお掛けいたしました。
そして、コメントの暖かいお言葉。。。
ありがとうございます_(._.)_
とても とても嬉しかったです
元気になったなゆたとチャコが
遊び疲れてすやすや眠る姿を横にして
日常の幸せをしみじみ感じました。。。
大きな幸せじゃなくとも、変わらない日常が
いとおしく幸せな事と改めて思います
CIMG0699.jpg

こんな風に安心しきって眠る姿を見ると
本当に癒されます。。。=^_^=
CIMG0703.jpg

食後毛づくろいに余念のない、なゆたとチャコ
丸二日、何も食べずにいたもので
少し痩せたかも~~~
回復した今、その間を取り戻すかのごとく
すごい食欲です(´ё`)

オカンはにゃんずの看病に振り回され
途中、図書館から予約していた図書の準備出来た!
のメールが入り、こんな本(まんが)を読んだり。。。
CIMG0705.jpg

まんがの「母さん」はかなり壮絶な結婚生活、
あげく子供二人を連れて離婚
こんなパワフルな「母さん」にはなれそうもないけど
読むと「ガハハ・・・」と笑える

さて、明日から週の始まり!!
気合入れて行こう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/97-5ce6c668
