 昨日午後から本日(28日)夕方まで、ブログに不具合が生じ
おいでいただいた方には「どうしたんだろう???」と、
ご心配をお掛けしたことごめんなさいm(_ _)m
原因は、管理画面でプラグインの設定を試みていました。
ブログに可愛い時計を設定しようとしました
(トラブルの元なので削除済み)
新サービスによるものなんですが、気に入ったのが見つかり
ダウンロードしました。。。。途端に、画面が真っ白( ゜.゜) ポカーン
ログインもままならない状態となり、FC2ブログにメールで連絡
ほぼ丸一日で復帰してくださいました。
良かった~~~良かった~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
原因は、以前使っていたテンプレートが新サービスに対応しないタイプ
だったようです。
オロオロして、香菜さんにメールしたり。。。と相変わらず情けない
nikoです(x_x)☆\(^^;) パコ!!
香菜さん、復帰連絡ありがとう!
そして、こいつも。。。
CIMG0394.jpg

オカンがお世話になりまして。。。ありがとう(=^. .^=) ミャー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/86-d910810f
