 連れ合いが大分に戻ってホッとして、またチクチク始めました。
ちょっと変化をつけてみました。題して「モダン」(=^・^=)?
CIMG0466.jpg

上から見ると、こ~~~んな感じです。

CIMG0467.jpg

michikoさんからアドバイスを受けて、型紙をいくつかに分割してとお聞きしたので、とりあえず斜めに二分割にしてみました。
仕上がりの想像図では、下のグリーン地がもう少し少なめ。。。と思っていたのですが~~~なかなか頭の中と、実物が重なりませんね(°°)~
michikoさんは、縦に半分と言う(型紙)方法もアドバイスしてくださっているので、型紙はとりあえず作りました。
なんだか、でも頭が混乱しています。もう少し練習重ねて取り組もう!!


ネットをウロウロしていたら、布地屋さんを見つけて思わず購入してしまいました(●・^^^^^)))~~

CIMG0463.jpg

布地を見ていると、ワクワクしてきます
CIMG0464.jpg

こんな感じも。。。
CIMG0465.jpg

これだけあればこの冬はチクチクに困らないかな??
なんだか冬眠の準備し始めているみたい(=^..^=)


◆布地の購入先=布の但馬屋
こちらでどうぞ。。。ちなみに私はセール品を購入。なんせまだ初級者ですので練習用と言うことで、上の11点で合計¥3800位(送料込み)です。
50センチずつ購入しました。10センチ単位で販売しています。
布地を見ているだけで嬉しくなってきますよ~~~ん(=^エ^=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/78-b634dd52
