
 今日は 汗だくでこんなものを作りました


じゃーーーん!! 2にゃんずに邪魔されながら格闘すること 1時間半(はあーー)


20070827213859.jpg


実は 届いたのは2-3日前で 組み立てを渋っておりました


めんどくさいものね・・・でも いつまでもダンボールに納めておくわけにも行かず


ようやく重い腰を上げました(ホントに重いから しゃれにならない)


2にゃんずが気に入ってくれるかな?と不安も少し・・・


ダンボールを開けて 部品を確かめて・・・そのあたりから なゆた が興味津々


それからは大変・・・慣れない作業に四苦八苦しているのに


なゆたもチャコも 「いいものめっけ!!」と 次から次と部品にじゃれて


作業がちーーーっとも進まない(泣)


CIMG0304.jpg


おもちゃを見つけて 放さないチャコ・・・↑


CIMG0303.jpg


「オカン まだ?」と 催促のなゆた・・・人の気も知らずに オカンの汗を見ろ!!


・・・・・・・・・・そして ついに 完成!!


CIMG0306.jpg


夢中になって遊ぶ姿に オカンも満足!


CIMG0308.jpg


たいそうお気に入りの 猫達・・・しかし 夜遅くタワーの最上階にいる2にゃんずを


確認・・・床から2メートル位の高さ  どちらかが降りた音がする


通常 成功すると「スタッ!」という音だが 「ボムッ」「ベコ」・・・さては失敗したな?と


探すと なゆた が威勢の悪い顔で 椅子のしたでうずくまっている


「どれどれ どこか痛めたの?」と 引き寄せ確認すると


なんと!鼻血タラーーーッ!! 顔面着地した模様 (ハウーー)


1段1段降りればいいもの 全部省略一気に床を目指したようです(汗)


これで 少し学習してくれるかな・・・なゆた 失敗して大きくなるのだぞ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/62-ab3946a1
