2007.08.08 暑いの??
愛猫 チャコ&なゆた  やっぱ暑いのでしょうね・・・
ここがお気に入りで こーーーんなかっこうで寝ています(チャコです)
CIMG0262.jpg

ま、まずい・・・なんでこんな写真を公開するの?とにらんでます!
CIMG0269.jpg

攻撃モードに入らないうちに 退散 退散・・・

替わって なゆた です  ちょっとボヤケていたらゴメンナサイ
事情があって ドアップは禁止(傷だらけの身です)

CIMG0268.jpg


今 寝る前の一暴れの時間です  リビングを縦横無尽に走り回り TVを見ているオカンの存在など まるで無視! 上を飛び越え はたまた背中にぶら下がりと 人と思っちゃいないかのようです(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/55-730c6fa6
