CIMG0246.jpg

お暑さのお見舞いを申し上げます
関東も 1日には梅雨が明けました  暑いです
台風5号の被害に遭われた地方の皆々様には 被災のお見舞いを申し上げます

さて 夏休みに突入して久しいですが 皆様楽しんでおいででしょうか・・・
今年の我が家は なんの予定も無く さみしくニュース映像を見ております
娘はとうに遊んでくれませんし 息子も一応社会人となり 夏休みらしい大型の休暇は有りません 連れ合いが九州から帰京するくらいでしょうか・・・
久しぶりに家族が顔を合わせる それが我が家の夏休みでしょうかね

しかし 暑い・・・北国生まれの私は「暑さ」に弱い
今も ギンギラギンのお日様を横目にPCに向かってますが
買い物は 夕方日が傾いてから・・・と戦意喪失して 自宅に籠もってます
でも 沖縄は大好き!と 超身勝手な性格を自負しています

CIMG0237.jpg

なゆたを 白黒で撮ってみました
両耳が かさぶただらけ うっすら赤くなっているのが気になり
病院へ・・・皮膚病にでもなった?と心配しましたが
原因はやはり チャコでした じゃれて引っ掻く 猫キックの嵐
あごの下にも 同様のかさぶた・・・
男前が台無し しかし かくも男という生きものはあまたの傷を受けながらも
悠然としているものなのか・・・と なゆたを観察してます
じゃれる相手 チャコには傷ひとつ無い 途中で悲鳴(らしき)声を発するのはいつもなゆたですが それも「ここまでやったら反則!」とけん制しているよう 猫の世界といえども 男女の機微を感じてしまうこの頃です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/53-42a21366
