2007.07.14 19歳!
7月12日(木)は 息子の19歳の誕生日でした
息子のリクエストで「お寿司」と「ケーキ」で祝いました
娘は 友達と急遽出かけるとかで 私と二人だけでの誕生日でした
まだまだ 仕事では駆け出し・・・トンネルを抜けたとは言えない状況
日頃の努力を労い ささやかな夕餉を取りました
CIMG0226.jpg

親として 苦労をしている我が子を見ると 胸が張り裂けそうになる事もある
4月当初は 「さあ!これからは社会に息子を育ててもらおう!!」なんて
息巻いていたのに・・・ね  ホントにこの体たらくはナンジャイ!と情けなくなる  しばらくこの状態は続きそうです(断わってどーする!!)

変わって この子達は元気です
食欲旺盛 いたずら全開 可愛さも全開です
茶とらの名前がようやく決まりました!!!
「なゆた」です  娘がやっと命名しました(首が伸びて ロクロ首)

CIMG0217.jpg

少しずつ 個性も出始めました
20070714215650.jpg

チャコちゃん(メス)は ひつこい! じゃれて噛み合って 声出して窮状を訴えるのはいつも なゆた(オス)です  それでもチャコは 噛み付きを緩めません ぐっすり寝ている なゆたに攻撃を仕掛けるのは決まってチャコです


CIMG0220.jpg

これだって 仲良く寝て団子になってる訳ではありません
闘志むき出しで お互いの足を噛み合ってます
この後 決まってなゆたの鳴き声が聞こえます

CIMG0222.jpg

結局 最後は寝てます・・・が
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/48-b80780a2
