先日の 大分への旅 画像アップ出来ずにおります数点を 続編として
記事に致します

九重 夢大吊橋
CIMG0156.jpg

 橋の中央付近で見える滝 秋の紅葉は見事だろうと 想像致します

20070627215015.jpg


きっと この景観をメインに 橋を渡したのでしょう 水量はさほどでは
ありませんが 綺麗でした
20070627215217.jpg


「湯布院 散策」
金鱗湖畔から 湯煙立ち昇る宿を臨む
CIMG0181.jpg

金鱗湖から 流れ出る小川 10センチほどの魚がたくさん確認出来ました
CIMG0174.jpg

こんな屋根 近頃は見かけません 珍しくてパチリ
CIMG0172.jpg

これは お店の看板です
20070627220019.jpg

店先で 鯉がおよいでいました やはり気になり立ち止まる
と言う事は 「鯉」もお役目は十分果たしておりまする(買う客かどうかは別ですが)
20070627220407.jpg

最後に 湯布院の猫屋敷で「おいで おいで」をしていた 猫ちゃんです
CIMG0183.jpg


以上 翌24日には 大雨の中無事に帰京致しました
そして 猫とのご縁を待ちわびる私達です
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/42-c157f093
