念願の温泉に浸かり お腹も膨れ お昼寝も済ませて満足の三人
私は内心 このまま帰宅しても・・・と思うが 連れ合いが納得するはずもなく 私も息子も連れ合いのハンドルに身を任せ 車中の人となる
途中 こんなところに寄りました 九重夢大吊り橋
20070625231543.jpg


歩いて渡る橋では 日本最長なのだそうです 全長400M弱の橋を渡りましたが揺れる 揺れる 欄干につかまらないと ヨタヨタ(冷や汗)


20070625232138.jpg


橋の真ん中辺りで 見えた風景です 
CIMG0159.jpg


そして 橋の真下の景観 (こわくてカメラを突き出して撮影)
CIMG0158.jpg


高い所が苦手の方には ごめんなさい  私も苦手ですが 足元の格子状の隙間からなんと覘いて見ました・・・緑が深くて 川底が見えず大して怖くなかったわ
ラズベリーのソフトクリームを口直しに食べて 帰路に・・・

・・・しかし 途中「湯布院」に寄りたい!の私の希望に 渋々連れ合いは
応じる(軌道修正には かなりの予算が必要とかで 夕食奢るはめに)

「湯布院 散策」
20070625233431.jpg

金鱗湖周辺を散策
CIMG0175.jpg



CIMG0177.jpg

金鱗湖から 離れて街並みを散策
CIMG0164.jpg

湯布院に なぜ?鬼太郎? 中は鬼太郎グッツでいっぱいでした・・
CIMG0170.jpg

猫好きには はずせないお店に遭遇!! ミャアミャア鳴き声が聞こえて嬉しくなりました
放っておいたら 際限が無いのを知ってる連れ合いは 店の前で憮然としている(この後 信じられない言葉が・・・)
CIMG0165.jpg


はてさて 無事に買い物も済ませ 今度こそ帰路に着きます
約束の 夕食を連れ合いにご馳走し 今日一日も終わりか・・・
なんと 夕食の席で「猫 飼っていいぞ!!」
どうしたんでしょう?? 息子と二人 顔を見合わせて思案するも
とにかく悪い話では無い!!(ホントは飛び上がりたい位嬉しい)
気が 変わらぬうちに探すぞ!! 猫やーーーい!
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/40-b6b6fb6d
