2007.06.21 仕度
20070621214736.jpg


明日から 連れ合いのいる大分に出かけてきます
今日は そのため あれこれ買出しでした
むこうにも 同じものはあると分かっていても
買い込んでしまいました

連れ合いから 夕方電話有り
九州地方は この週末は雨模様の予報
予定通り 飛行機が運航しなかった時の打ち合わせ等々

連れ合いの仕事も忙しいらしく なかなか時間の予定が
立たないらしい・・・
しょうがないね( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
そんときは そんとき



20070621215622.jpg


なんとなく 手を合わせちゃう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/38-2dab6401
