2007.06.19 青空
CIMG0114.jpg


今日も 快晴・・・
朝 リビングに差し込む日差しに 「うっ!」と感じたら
その日は 負け・・・_・)チラ |彡サッ!
暑さのせいにはしたくないけれど 体調が行きつ戻りつ・・・

いかんぞ! 自分!
ファイトだ! 自分!

掛け声空しく 乗れない自分に凹む

画面 左上にはギンギンの太陽!
真っ向勝負!!と カメラ向けたけど 駄目だぁ~~

九州行き 急に不安に・・・
だけど 声に出せない(息子も連れ合いも待ってる)

飛行機大丈夫か?途中で 降ろして!なんて言えないぞ・・・
イカン イカン(○。●;A アセアセ
こんな後ろ向きじゃいかん


CIMG0089.jpg


ケニーG を聞きながら アゲアゲ↑↑のイメージ取り戻そう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/36-5141f4e6
