2007.06.13 晴れ間
天気予報を聞くと どーも明日からスッキリしない日が続くらしい
そうです いよいよ梅雨入りです・・・

そう聞くと心動かされるものがあります
貴重な晴れ間を利用して することと言えば「洗濯 せんたく」!!
カーテンの洗濯( ̄ー+ ̄)キラーン
大物は すぐ乾いてもらわないと後が大変です
特に カーテンは失敗すると 惨めです
夜 部屋の中丸見え状態で なんとも居心地の悪い思いを致します
・・・で 昨夜からリビングのレースのカーテンを洗濯(これはすでに乾いて持ち場で勤めを果たしております)
今朝 通常の洗濯を終えた後 先ほどから息子の部屋のカーテンが
洗濯機でサッパリするのを待ち構えています
カーテンを外して 息子の部屋から見える東の空・・・どう?
気持ちいい青空でしょ?!ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
PICT0001.jpg


洗濯機がお仕事してくれている間に 図書館で借りた東野 圭吾の「悪意」
を読んでいます
これは ブログでお邪魔するmichiko worldの michikoさんお薦めの作家です
実は このひと月ほどで
20070613110151.jpg


「分身」・・・これをスタートに 写真の2冊 そして 今 読み進めている
「悪意」と なんだかマイブーム化しております
自分では けっして選ばない作家だと思います
私は 好きな作家はトコトン読むけど 浮気しない性質なので
必然的に煮詰まってきます( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ブログを始めて michikoさんを知り その辺の壁が低くなったことは
私の中では 大収穫!! 成長です
とても 嬉しいこの頃です michikoさんに感謝m(_ _)m アリガトォ~★
この作家 とても読みやすく 当分私のお供をしてくれそうです



さて 洗濯が終わったようです
次は 寝室の(自分の)カーテンだ~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/32-cbef8903
