20070603093641.jpg

昨日から 画像の取り込みに挑戦している
しかし・・・・なかなか思うような画像がアップしない
昨日 「さらすな日記」のmucaさんの教えを賜り 再度挑戦している
どうしても クリア出来ない点があること判明
fc2の 20070603093641.jpg
ファイルアップ500KBまでと有り
このサイズまで編集して やっと取り込み出来たものが この画像(んーー?)イマイチ  クリックしてやっと自分がアップさせたい画像の大きさが現れる・・・自分の中では こんな面倒な作業もPCがやってくれるもんだ!!
と考えてるド素人σ(^◇^;)
他のユーザーはどうなのかな? 
でっかい画像をデーーーーンと載せてみたい゜(-m-)パンパン
私であります  今しばらく悩みながら徘徊してみます(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・オ・ソ・マ・ツ
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/23-e183f991
