ブログ「猫いろの風」のコハクさんから
大好きなにゃんず満載のカレンダーが届きました~~~

一年分を広げて見ますね・・・
CIMG1764.jpg
ちゃんと、我が家の なゆたとチャコもお仲間に入ってます(涙)

ムーちゃん、スーちゃん、レオちゃん、そしてゴン君のかもし出す
コハクワールドの中に、踊るなゆたと爆睡チャコの画像が・・・・

コハクさん、ありがとうございます。
ほんわか気持ちがあったまる~~~
ニマニマが止まりません(誰か止めてくれ~~)

CIMG1767.jpg
どうも気になる なゆた です。
なゆたの「爪と牙」には要注意!!

CIMG1768.jpg
チャコ「わたしにも見せて~~~!」




ちょっと、ご報告・・・
先日一月十二日、息子は晴れて成人を迎えました。
当日は区の成人式へ。
成人の日用に準備したスーツに身を包み、緊張して出かけました。

「特別な日」と言う気構えが、息子の顔からにじみ出ていて
やはり嬉しいものですね。

これまでの成長は、君の努力と後押ししてくださった
皆様の力があってこそ!
感謝を忘れず、驕らず、ゆっくりでも 前に進もうね。

こんな未熟な親のもとに、生まれてきてくれてありがとう。
母も少しでも君の助力になるように、「勉強」です。

・・・・・君の成長と努力に感謝を込めて・・・・・
TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/183-8e46d7c7
