昨日、久々に友人が訪ねて来て
二人で昼食を摂りながら、夕方までおしゃべりして行かれました。

彼女の目的は・・・・「君達 
CIMG1655 の補正
「おい、おい、なゆた~ こっち向いて!」

CIMG1698.jpg
「チャコちゃん、ちょっと起きて~~!!」

ち~~~っとも思い通りにならないにゃんずを相手に、
息子さんにプレゼントされた「カメラ」で、パチリ、パチリ、パチリ・・・

起きているとなかなかベストショットは難しい
なゆたの尻尾だけ~~
チャコちゃんの半目~~
近すぎて、ボケボケ~~
撮る度に、おばさん二人で大笑い
おかし~~~い

それでも、にゃん達に癒されてご機嫌の友人です。

なゆたとチャコから見たら、「変なの~~!!」ですね。

友人、バツ1、子供4人・・・・
とっても大変そうだけど、すご~~く素敵な女性です。
「私の背中に惚れるなよ!」
な~~んてジョークを言うけど、かる~~く「ほ」の字の私。

夢は子供達に頑張ってもらい(もちろん友人も)
ペットの飼えるマンションをゲットすること!!
頑張れよ~~~~




我が家のベランダで咲く「オキザリス」
みんな一斉に太陽に向かって「左向け~~~左!!」
CIMG1666.jpg


先日、花屋さんで見たら葉っぱの大きさが全然違う・・・
素人の私が育てても、十分なお花の美しさを引き出してやれないわ。
「ごめんね~でも、めんこいよ~」
来年も咲いてくれるかしら~~  アハハ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/179-81d31b11
