今日は ちょい嬉しい事が・・・
夕方 Myブログを開けたら 「トラックバック」
「ん??何?これ!」 んで おばさん あちこちいじくってみた
「ほうほう・・!」どうも 20日のネイガー記事に秋田県人が食い付いて
くださった模様・・・取るものとりあえず 行ってみた!
「秋田弁で書くブログ」で 記事が紹介されているんだね!
「へーー("▽"*) アヒョ 」なんとまあ!! びっくらこいた(*○*;) ギョッ
とりあえず 「ありがとさん!」とコメント残し 帰ってきた(ヤレヤレ)
「は、はあーーん こんな風にして繋がっていくんだな!いや便利なもんだ!」と 感心しきり!!
ちょいと 嬉しくなっちゃったん(((o(^。^")o)))ワクワク
さて これからどーしたものか悩んだ これってなんかお返しせねば
なんねーべ? ちーと待ってもらうわな!!
おばさん 勉強するからね・・・
おまけに そこに行って また面白いものみーーーっけ!!!
(おばさんの習性として ただでは戻らない ウンウン)
「windowsな部屋+α」で 秋田弁で歌う大きな古時計を 堪能!!
「エガッターー!!」「サイコー!!」

良かったら 聞いてみてたんせ!!



・・・(。_・) トテッ 娘の大学 「はしか」で休校
2週間も 学校閉鎖!! 授業はどうなるん?
ったくーーー!! おもむろに母子手帳を確認
とりあえず 予防接種はしてる1回だけ・・・
これじゃ確実では 無いらしい  
厚生労働省の 対応遅れで(MMR副作用問題)全く
予防接種受けてない層が 丁度息子世代(高3 大1位か?)
息子は 私の判断で「大丈夫!!」と MMR接種しました
これも 確実な免疫にはなってないのかよーー!!
罹患した方には お気の毒ですが 早く沈静化して欲しいオネガイ ( ><)//
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/17-0e4d41e9
