先日、マンション管理会社からこんな連絡がありました。
読んでみてください。。。
CIMG1535.jpg
どひゃ~~

「カニ」ですよ~~「カニ」
朝、目覚めたらベランダに「カニ」が這っている・・・
そりゃ~驚きですね~
処理した・・・どうしたのかしら??
捨てたの? 食べたの?
読んだ時は、ビックリでしたけど
我が家のベランダに這っていたら良かったのに~~~

お取り寄せでもしたのかしらね~~?
でも、元気な「カニ」ですね。
夜な夜な、逃走を企て 実行に移したのでしょうね~

「カニ」は横歩き?ですよね?
だとしたら、同じフロアの方かな~~~?

家にも「寄ってたんせ~~~」
CIMG1533.jpg
ね~~なゆた!!
カニ鍋するよね~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/169-4a0e292e
