2008.09.28 秋の訪れ
暑さを逃れて、ウォーキングも久しく遠ざかっています。
九月も月末近くなり、さすがに「秋の訪れ」を感じます。

数ヶ月ぶりに、いつものウォーキングコースに出向いてみました。
萩の花が、盛りを過ぎています・・・
CIMG1524.jpg
これには、正直驚きました!

足を止めて耳を澄ましてみると・・・


虫の音が・・・・

夕方に訪ねたせいか、日が傾きはじめ
少しさみしい風景です。
CIMG1525 の補正
これね、画像修正しました。
明るめに・・・・元は、逆光のせいで真っ暗。
余計寂しさが増すもので・・・

このお花はクロッカスの種類かな? お花の名前「タマスダレ」だそう、、、
にゃん吉さんが教えてくださいました。
先日「花泥棒?」の記事でお持ち帰りのお花ですって・
・・ 
今、にゃん吉さんのブログで確認してきました。

CIMG1526.jpg
サルビアや、コスモスなどのにぎやかな色の中で
凛として綺麗でした。。。

秋を感じてたそがれていたら・・・
こんな元気なおじさんが通り過ぎて行きました!


元気でしょ~~?!
けっこうなお歳かと思うのですが
鍛え抜かれた筋肉ですね~~
腰のウエストポーチから、賑やかな音楽・・・
手には、新体操で使用するようなこん棒。
ジャグリングでもなさる方でしょうか?

全然、ボールを落とす気配ありませんでした。
すごいです・・・

2時間あまりの散歩を終えて帰宅
CIMG1522.jpg
すごい顔して毛づくろいしてる チャコです・・・
お腹の贅肉がじゃまして、大変です(汗、汗)

そして、こちらは なゆた・・・
CIMG1521.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/167-1f5ebfa3
