CIMG1469.jpg
9月の空です・・・・
ずいぶん高くなって、秋らしくなったな~~
でも、残暑がぶり返し辛い。。。

今朝、宅配便が届いた!
じゃ~~~~ん
CIMG1488 の補正
「故里のかまりっこがぷんぷん

秋田に嫁いだ姉からです・・・・
あら~~なんとす、うれしいごと!! 私の好物ばっかりだ~
CIMG1489 の補正
「枝豆」「アスパラガス」「トマト」「茗荷」「寒こうじ?」
漬物漬けれってか??
枝豆は、夕食時早速茹でました。。。あま~~い!(だだちゃ豆ですって)
アスパラは細いね~~、トマトもちっこくてめんこい
CIMG1490 の補正
それから、それから、「りんご」「きゅうりの辛子漬け」「茄子漬」
そして~~大好きな「セキトのしんこ餅」
「しんこ餅」は連れ合いも好物・・・週末に上京するので冷凍しとこう!


早速、味見で~~す
CIMG1491 の補正
「きゅうりの辛子漬」「茄子漬」・・・どれどれあ~~ん
ポリポリ、ポリポリ、、、、
うま~~~い

なんだか、故里のかまりっこがしてじわわ~~~~ん
嬉しくて、美味しくて、うるうる・・・

やだね~~このごろなんだか涙腺が緩くて


さ~~てと、甥の手術が12日と決まり10日には入院のため上京してきます。
故里の美味しいもん食べて、気合い入れて頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/163-a8250356
