CIMG1449.jpg
すこ~ししのぎ易い天候になり
久々に、巾着をチクチク・・・・
横はぎバージョンです。
お初の生地を使ってみました。
裏地は・・・・・フクロウのカップル
CIMG1451.jpg
息子が職場にぶらぶらして行ってます。


CIMG1465.jpg
こちらは、にゃんこ柄・・・ あらよっと!!
CIMG1466.jpg
底にも、招きにゃんこが一匹います。 めんこい?? うふっ




チクチクしてるんだから、暇そうにみえるnikoですが
ちょっと難題を抱え込んでいます。
いつまで掛かるか不明ですが、ブログの記事更新は
しばらく滞ることをご了承くださいませ。
甥が手術を控えています。
ひょんな事から、私の勧めに応じて
東京へ来る予定です。 
私も責任の一端を感じます。
難しい手術になります。 どうかどうか皆様もご一緒に
祈っていただけませんか?(まだ、高校生です)
無事に手術が成功し、健康を取り戻して
自宅に戻れる事を願うばかりです。



Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/161-edcb8ec3
