な、泣ける・・・
何度見ても泣けてくる・・・
CIMG1442.jpg
21日のソフトボール決勝の試合。 
予選でコールド負けしたアメリカとのゲーム。

LIVEで、ずーっと試合の終止を見るのは怖くて(心の臓に悪いことこの上ない)
民放から時々チャンネルを変えては流れを確認・・・
7回裏 2アウトを確認して民放へ・・・
「後、2回 頑張れ!!」なんて悠長な事をほざいてた。
そうだよ、野球と勘違い。。。
チャンネル変えた直後のニュース速報のテロップ「ソフトボール、金メダル!!」

「え~~~!! そんな~」
チャンネル変えて、自分のアホさ加減と優勝で歓喜する選手の姿に涙
「う、う~~~

後は言葉になりません・・・

なんども、なんども流れる優勝の瞬間・・・
サードゴロが三塁手のグラブに納まり、ファーストに送球
そして、ファーストの佐藤のキャッチで幕切れ・・・

ロンドンオリンピックには、正式種目から外れてしまうソフトボール。
今大会が金メダル獲得の最後のチャンスであり、復帰に賭ける選手達の
熱い思い・・・いろんな歴史を抱え込んだ試合模様でした。

前々総理の純ちゃんじゃないが、「感動した!!」
これに尽きる!

CIMG1446.jpg
・・・・なゆた: もうちょっと冷静に見てられないのか?! チャンネル変えまくり、
         泣くは万歳するわ、走り回るわ。。。拍手を求めるわ。。。
         付き合いきれん(怒)
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/159-e11414b7
