このところ我が家は受難続き・・・

最初は Wii が動かない

次に、オカンの ipod のイヤホンコードが千切れていた

そして、息子の携帯充電器のコードが千切れる・・・

さらに、オカンの携帯充電器のコードが千切れる・・

とうとう、今朝は自宅電話の回線コードに歯型が・・・
CIMG1440.jpg
う~~ん これは、一大事 犯人を探し出さないと被害甚大です。

日中は、オカンがリビングに陣取っているから 皆が寝静まった夜の犯行とみた!!

リビングに夜中にいる奴らときたら・・・・
CIMG1439.jpg
「お前か~~~?!」 
「うにゃん(いいや)! 違う~~!!身に覚えないない!!」


それじゃ~、残るはこいつしかおらん
CIMG1414.jpg
「どうだ!覚えがあるだろ!!」
「確かに~~ それが何か?!」


は~~~~と、深くため息・・・
そうだよな、君はまだ血気盛んな青年だったよな・・・
歯がムズムズするんか?
犬用の骨でも与えたほうがいいのか?

なにか対策を考えねば・・・とりあえずは、コードを保護する物を巻かないと。

でもさ~ なゆた~ 電気コンセントに繋がれた状態でガリガリ・・・感電しないのか?

ビリビリ してたら学習しろよ~! んっ? それがたまらん?? アチャーーー
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/155-e0147f2e
