息子のことで、このひと月くらいずーっと後ろ向きの日々を過ごしていました。

目途が付いたところで思い出しました・・・・
集中すると弾丸の如く突っ走る私(信じられない?)
やるときはやるのだ

チクチク・・チクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・

はい!! 
CIMG1432.jpg
さらに、チクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・

はい!!
CIMG1433.jpg
さらに、さらに、チクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・

完成
CIMG1431.jpg


完成したポーチ3点、、、今頃、空を飛んでいるかしら??

実は、「おはじ記」の倫子さんからご依頼を頂いておりました。
未熟ながら、きっちり心を込めてチクチクさせていただきました。

そして、michikoさんからご伝授いただいたポーチがこんな形で
広がっていきます
巾着も、すでに何個友人の手元で揺れているか・・・・
とても、不思議で嬉しくて、どきどきして、わくわくして、
反応が楽しみでもあり、こわくもあり・・・

願わくば、新しいご主人の下で可愛がってもらえますよう


倫子さん、ご要望にお応えできたか些か不安・・・いやおおいに不安
厳しい眼差しで確認してくださいませね~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/153-7c45a39d
