 ラムちゃんは猫です。
半野良の猫、、、今年4月8日 嵐の夜に三匹の子猫を産んでお母さんになりました。
この子達が、ラム母さんの子供達です
CIMG1368 の補正

元気にご飯を食べています。。。
CIMG1369 の補正

この子は、三匹のなかの一匹で愛称チビクロちゃん!

そして、そして、これがラムちゃん
CIMG1371 の補正

もちろん横たわっておっぱいを与えているほうですよ!
そばにいる子猫。。。三匹の中には居なかった猫
そうなんです!ラムちゃんは、母親猫からはぐれてしまった画像の茶トラと
グレーの子(画像には居ません)も面倒見て育てているんです。
自分の子供三匹も元気(生後二ヵ月半)、そしてはぐれ猫ちゃん二匹(推定一ヶ月)達も
元気に育っています。
すご~~いラム母さんです

ラムちゃんの住んでいるところは、友人の家の軒下。(正確には玄関前)
友人Kさん。。。確か、猫を飼い始めたのは知り合う少し前。
息子が中学に入学した頃からのお付き合い、その時は一匹でした(ミワちゃん)
程なく シータ君という真っ黒な猫が仲間入り、さらにベル君も参加。
家族三人でそれぞれに一匹ずつでしばらくは落ち着いていました。。。
でも、でも、外猫(玄関前の猫はその時三匹 すでにラムちゃんも居ました)に
グレーの新入り(グレちゃん)登場で、内猫三匹、外猫四匹

ご想像通り、友人Kさんは無類の動物好き(以前は犬も居ました)
その性格を勝手に当てにされて、飼うのに困った人が庭に放して行くのです。
猫に罪は有りません、、、友人Kさんは、新入りグレちゃんが目が見えてない事を
知ると、迷うことなく家の中へ保護。
結局、内猫四匹、外猫三匹という状態に。。。
そして、ラムちゃんの出産! しばらく子猫を連れて姿をくらましていましたが
なんと、はぐれ子猫二匹を連れて舞い戻ってきました~~~
え~~~っと、で何匹になったの???
内猫四匹、外猫三匹、プラス 子猫五匹・・・・え~~~~十二匹
思わず電卓叩いてしまいましたよ~~~
ラム母さんの太っ腹に感動していましたが、これはエライ事です
CIMG1370 の補正

ラム母さん、、、どうする? どうする?
Kさんは責任感の強い人、絶対君達の事はないがしろには考えられない人。
みんなで子猫の行き先(貰われる先)を、手分けして探さないとエライ事です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/146-c26953b0
