2007.05.17 DVDレンタル
このところ 体調悪く出不精になりつつある

で いいものめっけ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
TSUTAYA DISCAS 自宅に居ながらにして DVDやCDが
借り放題!!ってやつ
早速 パソコンから入会手続きを取りました

取りあえず お試し期間との事で 1回分配達されました
20件以上リストアップした中から 「草ぶきの学校」「風の前奏曲」
しかし 「うーーーん」です
優先順位を付けたリストの中から 準備出来る物が届く
そうなのです・・・自分が「今 見たいのはコレ!!」と
言うものが届くとは限らないのです
何が届くか お楽しみ!!とそこまで楽しめたら良いのだが・・・
でも せっかくですから見ました 届いた2作品は・・・
過去に 一度見たものですから 余裕で楽しみました

見終わったら ポストに投函
そうなのです  DVDが入ってきた袋の一部分を切り取ると
郵送代¥90 の切手が貼られていて ポストに放り込むだけ
手間無くて グータラな私には丁度かしら・・・?
申し込みしたのは 月DVDかCD 4枚 で月額¥1390-
高い・・・足代と見て契約続行するべきか・・・迷う(;-_-;) ウーム
正月以来 プータローの身には 贅沢か???
23日までのお試し期間の間 せいぜい悩んでみることにしよう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/14-84d06cdb
