2008.04.20 元気!!


珍しい、なゆたの「もふもふ」・・・
息子の部屋に入り込めたとき限定、
この毛布がお気に入りデス。
豪快でしょ!?


なゆたお気に入りのダンボール
彼専用の個室?の訳ではないのですが、
チャコはいつも追い出されます。。。



お取り寄せ・・・大好きな「島らっきょう」
CIMG1087.jpg

てんぷらにしても美味しいと聞きますが
塩漬けのもの・・・このまま頂くのが好きです

そして、昨年も作りました
ゴーヤのお漬物(にゃん吉さんに教えていただきましたね~)
CIMG1091.jpg

ゴーヤが安く出回り始めました
1本148円・・・これで仕込みは2回目です

なんだか、お酒のアテばかり???
テヘヘ・・・自分用も少しは取りおきますが
煮物などもあれこれ一緒にクール宅急便で
大分まで送ります。。。
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/129-794e9c8c
