一難去って 又一難。。。
今度は、パソコンです
ちゃんと記事更新してるじゃないか?!
娘のパソコンを横取りしました~~
2日程前、朝起きていつものようにパソコンを立ち上げようとしましたが
電源が入りません
どうして~~~???
前の晩、いつものように使い終わってシャットダウンしたのに・・・
私にはさっぱりわかりません
にゃんずが夜中に暴れて裏の配線をいじったかな~~
裏を確かめました・・・なんとも有りません
困ったな~~

michikoさんのポーチ、挑戦してなんとか完成!!
アップする予定でした・・・
日曜に見てきた「トャーの結婚」も記事に・・・
画像の取り込みが出来ないので、これも駄目!!

すみません・・・しばらくお休みします
皆様のところへの訪問もしばらくお休みです
ごめんなさいね~~
たかだか2日パソコンに触れずにいただけなのに
なんでしょ?この不安感・・・
真っ黒の画面を横目に、う~~~ん

トラブルは嫌だわ~~
なんとか相談して、解決してみます

あ~~んもう 疲れる~~~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/123-90f4bcb4