2008.03.15 春が来た♪
 ♪春が来た 春が来た どこに来た~~
  山に来た 里に来た 野にも来た~~♪
CIMG0993.jpg

春と言えば たんぽぽ! まだ土色の多い土手ですが
目立ちますね~ <セイヨウタンポポ>
綿毛になると 首をグ~~~ンと伸ばすのよね?!


CIMG0988.jpg

<オオイヌフグリ> この子は、寒い北風ピューピューの頃にも
健気に花を付けていることがあるね・・・


CIMG0992.jpg

<ホトケノザ>小さくて 愛らしいよ~ 


CIMG0990.jpg

<ナズナ>ペンペン草? ネコジャラシ?
お花は こんなに可憐だったのね(=^・^=)
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
        んっ?
ええ~~~っ( ▲ ;)ゲェェ・・・
CIMG0996.jpg

ここはどこ? 東京だったよね? 23区内にマムシ~~?
知らなかったーーーーー!!
ここはnikoのお散歩コース。。。。
マムシに注意ですか~~?  こわい こわい
ここは河川敷の運動公園  子供達もたっくさん遊びに来るよ!
お母さん達ご存知かしら??
でも、会いたい気もします・・・日向ぼっこに来ないかな?


マムシは来ませんが
これ! なんだか毛虫を想像して鳥肌です(_ _,)/~~白旗~
CIMG0995.jpg

<ネコヤナギ>かしら? 育つとこんな風になるの?
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
さて さて 帰るとしましょう!
CIMG0997.jpg

海まで5キロ・・・意外と海にも近いのね~~

4月の陽気・・・汗ばむくらいでした
12392歩! けっこう歩いたな(*^ ^* )V
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/122-78ccb40e
