 んっ・・・・ん~~っ?! 
なんだ、なんだ?????
CIMG0963.jpg




だ、だれか居るのか??
CIMG0965.jpg



ぴとん ぴとん・・・ぴと ぴと きん きん・・・
ぴと ぴと ぴと ぴと・・・きん きん きん きん き~~ん
ぴとん ぴとん ぴちゃ ぴとん・・・


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
         ぴとん


CIMG0962.jpg

音の正体は、これっ!!
「水琴窟」(クリックしてみてね)のCDです・・・
やすらぎのネイチャーサウンドだそうですが
どうも気配が違います(・・; ) ( ;・・)オロオロ
CIMG0967.jpg

どうでしたか・・・? 
チャコ:ふん!! やすらげるか!


さいですか・・・(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


あなたも癒されてみます??
水琴窟・・・



如何かしら・・? 癒されました? やすらげました?

。。。。やすらげるかと購入したCDですが、じつはにゃんずのみならず
人間様もいまひとつ・・・だってね、水のぽとんぽとんと落ちる音
聞きようによっては、リズムがあってメロディにも聞こえる
しかし、しかし、やっぱり呼ばれてるような気がするの
どこに?  個室にです(* ̄m ̄) ププッ
確かに、その昔は用を足した後 手を洗う手水鉢の下に
設えていたご家庭もあったとか~~~
そのせいなのかしら???
ちっともやすらげませんでした。。。。壁│・m・) プププ
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/120-d1d14648
