 東京は随分春めいてきました(=^・^=)
日差しが春を感じさせます・・・夕方、日の落ちるのがじわりじわりと延びています
いいですね~~ とことこと、出かける足も軽やかです(=^エ^=)
と、言う事でこんなところへ出かけました
CIMG0944.jpg

菅原道真公が奉られていて・・・・
CIMG0941.jpg

「合格祈願」の絵馬がた~~っくさん
と、言えば・・・
CIMG0934.jpg


亀戸天神です。こじんまりとした都会のビル群の中の天神様です。
今はまだ花を付けいていませんが、お社の手前に見えるのは
藤棚で、5~6月の藤祭りでも有名な天神様ですね。
以前パート勤務していた会社から徒歩圏内の天神様ですが
実は、初めて訪ねました・・・
先日の「小石川植物園」の梅もきれいでしたが
天神様の梅もきれいです
CIMG0937.jpg

青空に映えますね~~ もっと、寄ってみます
CIMG0938.jpg

お天気に恵まれ、開ききっているお花もありますね
いいにおいですよ~お届けできないのが残念です

珍しい~~こんな梅の木があります
CIMG0939.jpg

何が珍しいか分かりますか??
赤い梅の花と白い梅の花・・・・よく見てくださいね
同じ木なんですよ!!
多分、接木だと思いますが~~でも、接木部分を探しましたが
分かりませんでした・・・不思議ですね

風も無く、青空が気持ちいい日でしたので
梅がとてもきれいに見えました


心療内科の薬・・・先月の受診で減らしていく方法のアドバイスを受け試しました
2月末から全く飲んでいませんが快調です!!
春が来た!これが、一番の薬みたい(* ̄m ̄) ププッ

笑われちゃいますね~~ 単純!と言われそうです。
でも、本当なんです(^凹^)ガハハ

しかし、この冬に溜めた脂肪は恐怖です・・・
薄着になるのが、こわいこの頃です。
なんとかしなくちゃ~~~ ̄  ̄)ノ ばしっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/119-555f7d07
