 テレビのCMで、これを見るとなんとも言えな~~い気持ちになります
何が好きかと言うと、バックに流れる曲・・・
随分昔から変わらずこのバックミュージックです
でも、いまだになんていう曲かも誰が歌っているのかも分からないままです
でも、このシリーズ いい雰囲気なんだよね~~
切ないっていうか、あったかいっていうか、
自分の気持ちを表すストンと落ち着く言葉が見つからなくてもどかしいわ~
じわ~~ん、と涙が出そうになるんだよね・・・

巧いよな~~ ほんと

httpstream.ne.j://web-cache.p/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=whisky/old/birthday&band=b&player=wmt

なんて言う曲か分かりました・・・


夜がくる
なんと 小林亜星の曲なのね~~
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/118-f41325c8
