2008.02.25 どうした??
 なゆた~? 何してるの~?
ガリガリ・・・ペッ ペッ   ガリガリ・・・ペッ ペッ


お腹空いてるのかな?
それとも、芸術に目覚めた?

なゆた「うにゃん!!(違う)」「チャコちゃんが居ない!!」

そうなのかあ~~
そうだよね。。。いっつも一緒だったものね

先週の金曜日(22日) チャコちゃんが入院してからの奇行です
チャコちゃんは避妊手術をしました
今日、無事退院の運びとなり帰宅しました・・・
2泊3日の予定が、日曜が入ったもので
1日多く入院となりました
CIMG0927.jpg

その間、なゆたのイライラはピークとなり
手を焼きました~~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
長かった・・・ようやく退院してきましたよ
CIMG0928.jpg

お腹の包帯が痛々しいですが とっても元気です
タワーもバリバリ登っちゃうし 飛び降りちゃう
傷が痛くないかと ヒヤヒヤです
チャコは と~~~っても人懐こくて
病院のお姉さん達が「かわいい かわいい」と
退院を名残惜しんでくれたそう・・・
ホッとしました・・・(=^・^=)
ねえ~~なゆた!!
CIMG0929.jpg

どちらも やっと落ち着いたと見えて
ぐっすり寝ていますよ

今日から、オカンもぐっすりと眠れるかな?
なゆたに朝早くから起こされたり
いままでやったことないいたずらにてこずってたもの。。。

あ~~やれやれ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/116-dd6bba74
