2008.02.03 雪です。。。
 今日、朝6時半頃新聞を取りに行こうと
いつものように玄関のドアを開けてびっくり!!
CIMG0870.jpg

昨夜の予報を忘れていて、一瞬自分の目が悪くなったかと思いました~
いえ、単に寝起きでボケていたのでしょうけど・・・( 。・・。) ポーッ
この時は雪は舞ってなかったのですが。。。
朝食の時位から、北よりの風に吹かれて雪が降る降る
いつも朝ご飯のあとに、お気に入りのタワーの上から
外を眺めるチャコですが、今朝は雪の降る様子をジーーッと見ていました


チャコの向こうに舞う雪が見えますか??
左から斜めに吹き付ける雪です・・・
屋根の積雪は3センチくらいかな~~
ふるさと秋田の雪からみたらこんな雪なんでもないけど
東京は雪に弱い!!
3センチの雪で、電車は止まる、飛行機も飛ばない、車もノロノロ、人はこける!
こんな日は篭るに限ります!
あったかい部屋で のんびり休日を楽しみました・・・
この子達も。。。


仲良く昼寝です(*^m^*) ムフッ
今日は、団子になって寝ていました・・・
おせっかいにもチャコが、自分の毛づくろいのついでに
なゆたまで舐めています。
そのうち、なゆたが鬱陶しがって喧嘩になるかな?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
食料はたっぷり買い込んであるし、ゆったりまったりの一日でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/112-2f53392f
