2008.01.06 Wii Fit
お正月はクリニックで頂いた薬が効いて ホント寝正月だった私。。。
新年早々こんな幕開けでいいのかな~~と、心配(;-_-;) ウーム
でも、でも、次に繋げる体力、気力を取り戻すため!!と割り切った!
お陰で随分と元気が出てきました。。。
で、、、こんなもので鍛えてますぞ!!
CIMG0832.jpg

息子と連れ合いがお金を出し合って買ってきてくれましたあ~~(=^・^=)

な~~~んだお遊びじゃん!と思うあなた!
これが結構な運動になるんだなあ~~
今日で3日目・・・昨日から筋肉痛です(´ё`)
次の日に来るあたり まだまだイケます?
 
可笑しいのは、この子達も夢中なの。。。
CIMG0833.jpg

アハハ~~画面と私や息子を見て キョトキョト夢中です

その間にも 例によってチクチクです。。。
CIMG0835.jpg

先日 「竹田の姫達磨」をいただいた方へのお礼品として
裏は こんな感じに仕上げました
CIMG0836.jpg

今年 初の巾着です!!

ご心配お掛けした息子も明日から仕切り直しで出勤します!!
お正月をはさみ会社側と話し合い ようやく和解?しました。
いま少し息子のペースが戻るまで要観察です
皆様の所への訪門も あとちょっとお時間くださいネ・・・
なんとか元気でやっている報告を兼ねての更新です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/108-4a7a2642
