 「マリと子犬の物語」観てきました。。。
子役の名演、プラス動物もの・・・泣けたア~~~
地震の被災状況もすごくて、そちらにも関心はいったけど
健気なマリ(柴犬)と子犬の姿に、涙が止まらなかった・・・
それと、兄妹役の二人の演技にも。
たまには心をユルユルにして涙を流すのも悪くないなあ~~
普段の生活では、気持ちに鎧をまとっているものなあ~~
み~~んな泣いてるからちっとも恥ずかしくなかった
お隣のおじさまも、後ろの女の子も・・・
終わってトイレに入ったら、お化粧直しする人、人、人、、、
みんなやさしい顔になっているの(うふっ)


最近、噂の「猫鍋」
もうとっくにご存知かも。。。ですね
可愛くて、時々ながめてニマニマしてます
猫鍋動画
どうです? 可愛いでしょ?
我が家でも試してみようかな?(* ̄m ̄) ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/102-1fb1dc85
