上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交渉を続けていたPC・・・・めでたく新品ゲット!! な~~んてそんなに甘く無い!
先日、連れ合いが急遽自分用のPC背負って帰宅(ホント、マジで・・・
壊れたPC、自分でなんとかしたい!と 再び背負って大分へ。
まっことご苦労さんなことです、ハイ
という事で、連れ合いのPCと物々交換というシナリオで終止符を打ちました。
データは???と、一時悲壮な面持ちでいましたが
なんとか、取り出してくれて こちらに送ってくれることになりました。
嬉しか~~~何が嬉しいってにゃんたちの子供のころの画像がおちゃかにならなくて
涙が出るほど嬉しいのだよーーーー!!
連れ合いには、そんなに大事なものならデータのバックアップしとけ!!とお叱り。
はい、ごもっとも反論の余地無し!!
と言うことで、連れ合いからふんだくった(おほほ・・・)PCからの更新です。

タイトル「hinemosu notari」 何かしら~~?と思われてるでしょう?
これです
CIMG1302.jpg

んっ? まだ、わからない?
ポーチの布地・・・「hinemosu notari」 なのです。
そんな雰囲気します?? しない!と言われましても困るけど。
ハイ、中はこんな感じです
CIMG1303.jpg

早速、友人が「欲しい!」と希望してくれて、嫁入り先が決まりました

「んっ??」
CIMG1352.jpg

「何か気になる事でも??」
CIMG1351.jpg

「わはは~~ゴーヤを狙ってますね? 菜食主義のあなた。
でも~生のゴーヤへのチャレンジは如何なものか??
責任持ちませんよ・・・」「エエッ!チャンプルーにしろ?!」
「ざ~んねん、これはお漬物にするのだよ!!」


こちらのお兄さんは何をお探しで??
「シーーーーッ!静かに」
CIMG1306.jpg

な、なに?? 敵の姿でも確認しました?

「うんにゃ! 匂う、匂う、クンクン、、、クンクン、、、」「これは、すき焼きか?!」
CIMG1305.jpg

確かにそれ用の鍋を入れる空きダンボールですけど・・・!
「匂いだけでも、ご飯が食える! 飯くれ~~!」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。