2008.04.09 復活!!
 たいへん長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
やっとパソコンが修理から戻って来ましたァ~~( ^^)Y☆Y(^^ )
古いパソコンから更新しようと、アレコレ設定し直しておりましたが
あまりに動きが遅く「よくもこんなパソコンを使ってたものよ!」と
悪口たたきながら・・・しかし、機械がそれに応えて作業能率上げることなど
ありませんで、まあ~ストレスの溜まること!!
そうこうしておりますうちに、連れ合いから「修理できたから、送る」
との吉報(;_・) 良かったよ~~怒り狂って、叩き壊す前で(笑)
という事で、めでたく使い慣れたパソコンから更新しております。

その間、東京は桜が満開となりました・・・
遠出は出来ませんでしたが、近くの桜も綺麗でした
これからの地方の方はお楽しみですね!!
CIMG1043.jpg

ウオーキング途中に収めた桜です
CIMG1053.jpg

河川敷の運動公園に行く途中にある公園です
ベンチに腰掛け お花を楽しむ人がいますね~
春はいいですね・・・みんな笑顔ですもの

そうそう、アップ出来ずにいました
michikoさんのポーチ、折角ですので
見てくださいネ
こんな材料で作りました
CIMG0961.jpg

布をバイヤス裁ちにするのを横着して
バイヤステープを使ってみようと思います
CIMG0998.jpg

中に芯を入れて、ぐる~っとバイヤスで囲みます
CIMG0999.jpg

半分に折ると完成した時のイメージが見えてきますね(ワクワク)
CIMG1003.jpg

こんな感じになりました
大きさを比較するのにみかんを横に・・・
ファスナー付けが、とても目立つ部分なので
気を使いますね~~
最初の作品なので、反省点は多々あります。
大きさは、横17センチ、縦11センチ、マチが4センチです。
バックの中の小物を整理するのに丁度でしょうか・・・

もうひとつ・・・おまけに
CIMG1056.jpg

この柄、巾着でも使いましたが好きなのよね~~
裏地も見てください・・・ブレブレの写真でごめんなさいネ
CIMG1058.jpg


久々に更新して、なんだかホッとしました・・・
皆様のところへもおじゃまいたしますね

