 このところご無沙汰のなゆた&チャコ。。。
ご心配なく、ますます元気で~~す(=^・^=)
元気過ぎてオカンは「なゆた~~!!」と叫ぶ日々が続いてます(;-_-;)
こちら「チャコ」です。。。
20071106111543.jpg
CIMG0385.jpg

袋が大好き! そして、新聞も。。。オカンが新聞広げると
とりあえず何をおいてもはせ参じます(゜_。)ズリ
女の子ですので、あまりハチャメチャはいたしません。。。
しか~~~し!! 寝るとどうなる??!!(* ̄m ̄) ププッ

CIMG0402.jpg
CIMG0403.jpg

く、口を開けて寝てます~~壁│・m・) プププ

こちら「なゆた」。。。
CIMG0296.jpg
CIMG0392.jpg

男の子ですのでやんちゃ(´ё`)
いや、やんちゃ通り越してオカンは怖い。。。
シーサーの後ろでなりを潜めておりますが、
レースのカーテンの後ろは台所!!
オカンは台所、なゆたはカウンターと
レースのカーテン越しににらみ合いしちょります。
ちなみに なゆたのこの顔はイカンと知りつつ
取ってる行動の時の顔です(オカンは読んでる)
こんななゆたも寝ているときは カワイイ(=^エ^=)
CIMG0397.jpg
CIMG0395.jpg

なゆたの淡いピンク色の、鼻先、唇、耳の先。。。
オカンはガブッと噛みたくなります(危ね~~~)

寒くなってきましたので、先日この子達用の
ホットカーペットを準備しました。。。
CIMG0592.jpg

ぬくぬく~~気持ちええわ~~~
CIMG0593.jpg

「おお~~~!!オカン、これエエなぁ~~~」
20071106114121.jpg

ガハッ!!やっぱりこうなるチャコでした。。。
