 巾着の届いた母から「ありがとう!」の声に気を良くし、
また、チクチク・・・・
今度は、お義母さんに送ります(^(I)^)
実家の母よりは大分お若いので・・・すこ~し若々しくしたつもり
CIMG0543.jpg

裏は、同じ布地を縦と横に使い・・・

CIMG0545.jpg

ちなみに、先日母に送った巾着はこちら・・・

CIMG0538.jpg

少しは、気分が違うかな?? どうでしょう。。。

そして、これは連れ合いの妹に(=^・^=)
20071031142914.jpg

四十代半ばですから、赤も少し効かせてみました~~
(裏は、真っ赤です。。。サービス、サービス(* ̄m ̄) )


明日から早いもので11月ですね~
母からの電話で「冬はもうすぐ・・・」と聞くと
一冬毎に弱くなっていくその声に心配が増してゆく
「冬場だけでも東京においで!」
「んだね~、そうでぎだらいいね~」
ペースメーカー入れてから、遠出は無理と自分に言い聞かせている母

昨年もそうだったけど、雪が積もると行動を抑制されるせいか
身体の不調ばかりを探して日々過ごす
土いじりの出来るうちは気も紛れるが
この冬はさらに拍車が掛かるかな・・・?
冬は間近。。。東京の空を分けてあげたいな(-Φ-)
