
 またまたブログ内をウロウロして、こんなものを拾ってきました
お暇なかたはお試しください。。。

「願い事が叶う。。。ゲーム」
・準備する物=紙と鉛筆
・注意すること!!=必ず1行ずつ読み進む事。アセって先を読むと願い事は叶いません。


(1)1番から11番まで、縦に数字を書いてください(=^・^=)


 


 


(2)1番と2番の横に、3~7の好きな数字を書いてください
   いいですか?


 


 


(3)3番と7番の横に知っている人の名前を書いてください
  必ず興味のある性別、名前であること。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性


 


◆お約束、守ってますか? エッ、なんでしたっけ?とお忘れの方は再度注意しますね!
  1行ずつ読み進んでくださいネ。ハイ・・・願い事が叶うか叶わないか、重要なんですね。


 


(4)4番、5番、6番には、それぞれ自分の知っている人の名前を書いてください。
   家族、知人、友人、誰でもいいですよ。


 


(5)8番、9番、10番、11番には、歌のタイトルを書きましょう!


 


(6)ハイ、お疲れ様273 最後にお願い事をしてください。


 


22ゲームの解説
(1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。
  。。。ちなみに、nikoは息子でした
(2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です
  。。。ちなみに、nikoは連れ合いでした
(3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です
  。。。ちなみに、nikoは息子でした(危ない?!)12
(4)4番に書いた人は、貴方が大切に思う人です
  。。。ちなみに、nikoは姉です
(5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です
  。。。ちなみに、nikoは姉(姉が3人います、すぐ上の姉です)
     頼りにしているものね
(6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です
  。。。ちなみに、nikoは連れ合いの妹でした・・・10
     わ~~~ん、そうだったのね!よろしくね!!
(7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌
  。。。ちなみに、nikoはコブクロの「桜」・・・意味不明??
(8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌
  。。。ちなみに、nikoは綾香の「三日月」
     これも、後で歌詞を読んでみるわ
(9)10番に書いた歌は、自分の心の中を表す歌です
  。。。ちなみに、nikoはMISIAの「EVERYTHING」
(10)11番に書いた歌は、自分の人生を表す歌です
  。。。ちなみに、nikoは山下 達郎の「クリスマスイヴ」
     エ~~~っ!!年中クリスマスってか??
     ちょっと後で冷静に考えよう・・・


 


おつかれさまでした266  いかがでした??
これを読んで1時間以内に、ブログに貼り付けてください。
こうすれば願い事は叶うでしょう!!。。。だって!


