 4日深夜、連れ合いが大分からご帰還。
通常は土日がお休みの勤務体制なのですが、大分に異動した4月から
ちょっと事情が変わり、土日休日は交替勤務になりました。
この連休も、金土のお休みの後は日月と仕事とのこと。
急遽、帰宅との連絡が入りちょっと驚きましたが、実はこれには訳が。。。
10月5日は、連れ合いの誕生日なのです。
これは、お祝いせないけません!! いっつも独り帰宅して
壁と向き合い食事しているのですから。。。
・・・で、息子も楽しみにしていたこんなところへ出かけました。
CIMG0456.jpg

授業を終えた娘と私は、夕方から出向いて現地で合流
久々に家族4人で、外食です。
ショーを見ながら、食事を楽しみました@^ェ^@

CIMG0443.jpg

連れ合いも息子も、そして娘も嬉しそうでした=^_^=

CIMG0441.jpg

4人揃っての外食は、何年ぶりでしょうか。。。?
子どもが成長すると、それぞれに自分の世界が出来て、それは嬉しい事のはずなのに、少しさみしい時もあります。
連れ合いの誕生日と言う事も有り、皆が集えたのは嬉しかった!!
一番嬉しそうだったのは、もちろん連れ合いさんでしたU^ェ^U

約一ヵ月半ぶりに再会したこの子達!!(=^. .^=) ミャー
CIMG0459.jpg

しっかり連れ合いの事は覚えておりました。。。
連れ合いもなんだか自然に寄って行ってました
CIMG0462.jpg

少し涼しくなってきたせいか、二匹で寄り添って寝ることが多くなりましたネ

CIMG0460.jpg

冬になって寒くなったら、この子達の寝床をどうしよう??
考えておかないといけないなあ~~(´ё`)

アッと言う間の休日だったけど、満足げに連れ合いは帰り支度。。。
今夜は「豚汁」と「さんまのお刺身」
我が家の「豚汁」は。。。具沢山です
CIMG0461.jpg

豚肉、ごぼう、こんにゃく、油揚げ、にんじん、じゃがいも、大根、白菜、しめじ、ねぎ・・・これだけで10品目!!
優良な献立の品です。
連れ合いも息子もおかわりしていました。

そうそう、今日のお昼は息子と神田の有名なラーメン屋さんへ。
短い休日だけど、充実した時間を過ごしてくれたみたい。
二人でラーメンの後、映画も見た!と言っていたし。。。
これから搭乗する!とのメール(たった今)
二日間楽しんだので、明日からまた頑張る!!とのこと。
はい!はい!頑張って~~~父ちゃん!

私は。。。好評だった「ゴーヤのお漬物」3本仕込みました!!
CIMG0458.jpg

にゃん吉さん、美味しいね~~~クセになりそうです(うふふ・・・)
