 決まったようですね・・・福田総理の誕生です。
ぶっこわす!と豪語して確かにあちこちぶっこわしましたわね。後始末に誕生した総理がとんだおぼっちゃまで、「こんなん聞いてない!」と言ったかどうか定かでないが、今や病院の個室に閉じこもり、すでに過去の人。で、なんで急浮上したのかフクちゃん。先日まで、影なんて無かったも同然。今、この時期に担ぎ出されるんやから重々心していてくれるんやろな~~(期待してまっせ・・・どうも力が入りません) 

「かわいそうやな~」は、この時期総理に狩り出されたフクちゃんへの言葉ではありません・・・家主nikoは、この言葉を聞いて昨夜から脱力モードです

CIMG0352.jpg


 義母から珍しく電話が有りました。そうです、昨夜です。
ご無沙汰を詫びて、義父の様子を伺い、こちらの近況を報告した後に出てきた言葉が「かわいそうやな~」・・・息子が、です。
高校を卒業して、この春就職したそのことが「かわいそう」なことだと。義母の頭では、高校を出たら大学行ってそれから就職。。。それが幸せの図式と固く信じている節が有り、その道から外れている息子は不幸でかわいそうなのです。     
        ・
        ・
        ・
会話を続ける気力も萎えてしまいました・・・
ん~~~思えば、この繰り返しだったかな?
息子の障害が判明した時から・・・会話に接点を見出せない私です。


さて、明日息子は仕事です! 世間は連休最終日ですが、そんなの関係無い!準備を整え、早々にベットに入りました。週の始まりです! 
