
 台風の影響なのか 今日は晴れていたかと思うと
一転にわかに掻き曇り ものすごい雨 おまけに遠くに雷まで・・・


CIMG0332.jpg

変に蒸すので エアコンをドライにしていた一日でした
急に 進路方向をほぼ90度変更して こちらにおいでくださるようで
もう 聞いてないよ!!です 
だからと言って 特段台風対策で避難用品準備する訳でもなく
せいぜいベランダの整理をする程度
東京近郊に近づくのは 明日6日の夜との予報
息子の帰宅時の電車が動いているか否か・・・
もっぱらの関心事はその事  もし 電車での帰宅が無理な時は
他の方法を指示せにゃなるまい
お金を少し多めに持たせタクシーで・・・うーーーん?!
ひとりで乗車出来るか? はたまたタクシー捉るか?
今夜中に 「もしも」の対策を練っておかねばなるまい
気を利かして 早めに帰宅させてくれればいいが・・・(甘いか?!)

CIMG0327.jpg

なゆたも気になる?


CIMG0326.jpg

チャコも? そうか そうか お兄ちゃんが帰ってこられなければ
大変だもんね・・・
明日に備えて あれこれ対策考えなくちゃね!! ねっ!


CIMG0316.jpg

「ンゴーーー!」
結局 寝ているし・・・


 


 


 


 


 


 


 


 

