今朝 8時45分 ♪ピンポ~~ン♪と来訪者
誰?と インターホン画面を見ると郵便局の配達員
「もしや もしや え? でも早すぎない?」
我が家のドア前で 再度の♪ピンポーン♪
受け取った物は michikoさんからの巾着でした♪♪♪
昨日 確か発送済みのメールをいただいたばかり
すごーーい 郵便局もやるじゃない!!
逸る気持ちを抑えつつ 開けてみました よッ!!
じゃーーーーーーーーーーん(~▽~@)♪♪♪ナ

CIMG0208.jpg


私の要望に応えていただいて チクチクしてくださったアジアンぽい巾着
うふふ・・・素敵です この色の配色とバランス ぞっこんです!!
そして なんとこんな巾着も・・・

CIMG0215.jpg

michikoさんが大好きでいらっしゃる 「藍」の巾着
藍色と 絞った口の赤が 見事なコントラストです

その上 なんともうひとつ・・・こんな巾着まで
CIMG0209.jpg


赤地に花柄の愛らしい物です

もう 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて・・・
気合入れて息子を送り出し ちょっと気が抜けウルウルしていたところへの届け物  丁寧な仕事の巾着を手にして 人の手を通した温かさが感じられ またウルウル・・・今朝は家事そっちのけで 巾着を開けたり絞ってみたり
中を見たり 底からながめたり・・・さくらんぼのような絞り紐のポンポンを2にゃんずにおもちゃにされそうになって やっと我に返りました(笑)

michikoさん ありがとうございますm(_ _)m
お願いしてから わずか1週間たらずで こんな素敵なお品に仕上げていただいて しかも予定外に2枚も追加してくださり 感謝でいっぱいです
デザインを選ぶとき 迷ってなかなか決められない!と言ってしまったからかな? それとも最近湿っぽい記事ばかりアップしている私を気遣って?
すんまそんm(_ _)m そんなこんな考えると 又 ウルウルですわ

お陰で 息子も今日は自分なりに頑張ったと言える仕事をしてきたようで
元気に帰宅しました・・・
向かい風をしっかり受けて 成長出来るようにオカンもしっかりしなくちゃ!
頑張るぞ!!

感謝の一日が過ぎていこうとしています・・・
CIMG0198.jpg

この子達のように たっぷり寝て 明日に備えます
