7月3日 大安  我が家に新メンバーが加わりました
CIMG0194.jpg

左がキジとら(メス)チャコちゃん(息子お気に入り)
右が茶とら(オス)まだ名前は無い(娘のお気に入り)
お隣の区の公園に捨てられていました まだ目も開かない状態から
ミルクで育てて1ヶ月半  捨て猫の里親探して30年余りと言う方から
引き継いできました
まだ 我が家に来て3日目です じっとしてるのは寝てるときだけ
なかなかいい写真が撮れません

CIMG0197.jpg

今 茶とらがお腹ゆるゆるで困ってます
20070705213957.jpg

落ち着くまで 振り回されてます
お腹の件 譲り受けた方に相談したら 明日病院から薬を頂いて来てくださるとか・・・駅で待ち合わせしてます


息子は息子で 職場でアレコレ有り
母は 職場まで行って事態の収拾に奔走 
どーして 何もかもいっぺんに起きるのでしょう(アセアセ)
ふうーーーー(×_×#(×_×;)シユン
