 今日は29日。。。
もうお正月休みに入った会社も多い事でしょう。
我が家は、息子が大晦日と元旦が休み。
連れ合いは大晦日の午後に帰京して、5日まで。
娘は、バイトが不定期に入る予定。
久しぶりに家族集うことが出来ますかどうか・・・
せめてお夕飯を一緒に囲めたら良いのですが。

さて、暮れの慌しい時期に友人Kさん宅を訪問しました。
お目当ては、この子達です。
CIMG1741.jpg
Kさんの事は、「ラム母さん」愛情深い母猫の記事で書きました。
保護した猫が今 内猫8匹・・・
画面の子達は「ぜんくろう」「ふた丸」「グッちゃん」
真っ黒なのが「ふた丸」君 そのしっぽの下になっているのが「ぜんくろう」
「ぜんくろう」は男の子だと思って命名したら、
じつは女の子だったそう。 そして、顔が半分の子
CIMG1739.jpg
「グッちゃん」です・・・この子は、推定一歳半位かな?
オスで、目が見えていません。目が見えない状態で「野良」していたので
保護した当初は野生児そのものでした。
今は、穏やかに一緒に寝ているチビちゃん達の保護者代わりをしています。
チビちゃんは他にも「クリちゃん」「うずまき」と二階に二匹いましたが、この日は
とうとう会えませんでした。

そして、忘れてはいけません。
先住猫の「ベル」
CIMG1744.jpg
「みわ」ちゃん
CIMG1743.jpg
もう一匹 真っ黒な「シータ」がいます。

どの猫も、幸せそうでしょ?

もちろん我が家の この子達も・・・
CIMG1737.jpg
サンタが来て 鶏肉を食べた「なゆた」


CIMG1738.jpg
もちろん「チャコ」も食べました。。。

今年も色々ありました。
自然消滅寸前のブログですが、細々と続いておりますのも
おいでいただく皆様のお陰です。
少し早いですが、今年は今日の記事アップでお終いにしたいと思います。

どうぞ皆々様のもとに、幸せな新年が訪れますように。。。
今年一年の感謝を込めて  niko
Secret

TrackBackURL
→http://orientalniko18.blog101.fc2.com/tb.php/181-8f112217
